--
--.--



2014
09.09

お月様。

Category: 手作り
20140909190726f3d.jpg

我が家のお団子係はなっちゃん。
多分小学生の頃からずっと^^;
イベント好きは親譲りだけど、なんせ行事にうるさい(^^)

201409091907242a4.jpg

これは去年のお月見団子うさぎ(^^)
今年は雪アナのオラフで作ってよってリクエストしたのに却下(≧∇≦)
シンプルな正統派お団子になりました。

201409091907275cc.jpg

そして、本日はスーパームーン(^O^)/
さっき、レッスン終わって外に出たらお月様はまん丸(^^)
持ってたiPhoneではこれが限界(≧∇≦)
後でイチデジで撮ろうかな(^^)
いや、みんなの投稿見て楽しもうか^^;

20140909204310f88.jpg


ジャーン!イチデジで撮影。本気写真(^O^)/


トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/97-425661da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
