--
--.--



2014
09.09

My Birthday

Category: 家族
錦織くんの試合が見られずフテ寝して起きたら一つ歳をとっていました^^;
決勝こそ見たいけどWOWOWしか見れないなんて(≧∇≦)

201409090025013fe.jpg

そんな私を慰めてくれるクロちゃんとの誕生日の朝(^^)


201409090121387b7.jpg


そして家族で出掛けたGUMMA JAZZ フェス。
旧倉渕村はまゆう山荘パティオにて。
晴れたり曇ったりのお天気は野外フェスには丁度いい(^^)
スペシャルゲスト 向井滋春カルテットの頃にはスモーク?って感じの霧!
ジャージーな雰囲気にはそれもいい感じ(^^)

20140909005314108.jpg

そして夜は家族がパーティしてくれた(^^)
いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいもの。
娘たちからのプレゼントもに、何と念願のパパからの花プレも叶って賑やかで楽しい一日になりました。


20140909005039a4f.jpg

お料理もケーキも美味しかった(^^)

201409090101579d0.jpg

実は前日に夫がプレゼント買ってくれると言うのでアウトレットに出かけたのだけど、これといって欲しいものもなく^^;
たまたま覗いたiittaraでカステヘルミのボウルとプレートが安くなっていたのでこれで手を打ちました^^;
えっ!食器でいいの?って言われたけどいいの、いいの(^^)




トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/96-6017e023
トラックバック
コメント
🎊お誕生日おめでとう〜
ええ〜〜アウトレット来たの?
寄ればよかったのに!!
日曜日だったのかな?
カームままdot 2014.09.09 20:15 | 編集
ウィルママ、ありがとう(^O^)/
ううん、佐野のアウトレットに行ったの。
軽井沢だったら寄るに決まってるじゃーん^^;
サクラママdot 2014.09.10 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
