--
--.--



2014
09.05

短かかった夏。

Category: 日記
8月後半は曇りや雨の日が多くて、9月になっても天気が悪くて夏はもう終わってしまったみたい(≧∇≦)
夏が大好きな私としては寂しい限り(T . T)

20140904235925600.jpg

お天気悪くても関係ない子^^;
泳げればハッピー!

20140905000114a9f.jpg

夫のお誕生日は毎度の手巻き寿司。
人数増えても楽しめるから(^^)
大人なスパイスシフォンケーキも焼きました。

20140905001918564.jpg

梨の季節になりました。
我が家の周りは梨の里。食べ放題の毎日です。
何処で寝ていても梨の匂いを嗅ぎつけてスタンバル黒犬(^^)
梨探知機ついてるみたいです^^;

20140905001917ea9.jpg

これまた大好物のグレープフルーツをガン見する黒犬(≧∇≦)
柑橘類を待ってる時はヨダレが出るのでワンコにもちゃんと味覚があるようです。

20140905000439db5.jpg

悲しい出来事もありました。
災害救助犬、被害にあった盲導犬。
この手の記事は見るだけでウルウル(T . T)

20140905001914541.jpg

仕事用のメガネを作りました。
視力のいい私は早い時期からローガン鏡愛用者。
現在は遠近両用を使っていたけど、どうも使い心地が悪い。
パソコンやピアノの楽譜はまぁ何とかなるんだけどエレクトーンの楽譜が見えなくなってきた。
エレクトーンは譜面台までの距離があるのと、アンサンブル譜らリズム譜がすごく細かい。
仕方がないので拡大コピーしたりでしのいでいたけど、眼科の先生にメガネは使い分けしなさいと言われ、これは中ぐらいの距離が見えるエレクトーン用眼鏡(^^)
これでもう少し根気良く仕事が出来るかな^^;

2014090500191316a.jpg

少し涼しくなって来たので、アーティも庭に出たがるようになってきた。
何処にいるかわかりますか?(^^)


20140905001949699.jpg

あっ!ころとんもケヤキでお夕飯のお買い物中(^O^)/


201409050019480f6.jpg

ずっと伸ばしっぱなしのストレートだったけど、思いつきでパーマをかけたくなった^^;
やるたくなると速攻やっちゃうB型ざんす^^;
一晩寝たらグチャグチャだけど、まぁそれもいいか^^;
くたびれた主婦にはならないようにお手入れも必要ね(^^)




トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/95-58f0e5c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
