--
--.--



2014
08.21

ここは楽園?

Category: おでかけ
20140821000551c7e.jpg

カウアイ島に行ってきました(^^)

ウソです(≧∇≦)
今年のお盆休みは夫が休みにならず引きこもり(≧∇≦)
最終日はどんよりなお天気だったけど無理やり休ませ出掛けました。
毎度の中之条方面ですが^^;

201408210004384ff.jpg

まずはドッグラン(^^)

201408210004366e5.jpg

そして、四万方面へ。
ダム湖。

20140821000435859.jpg

コバルトブルーの湖面。

20140821000434476.jpg

余りの高さに足がすくむ。

201408210004324c5.jpg

温泉街に戻り、四万川。
水は冷たくて綺麗だけど。
お子ちゃま達がキャニオニングや飛び込みしてるのでアーティは泳がせず^^;
かなり不完全燃焼だったようで駄々をコネまくり(≧∇≦)

そして、甌穴。
はじめて来たけど、すごく綺麗!
この景色癒されるわ(^^)
お天気だったらもっと綺麗だったかなぁ。

2014082100051186a.jpg


20140821000509818.jpg


20140821000508bdc.jpg


20140821000506ea1.jpg


2014082100050593f.jpg


2014082100055444f.jpg


20140821000553f46.jpg

実はここの「森のカフェ」を楽しみに出かけたのに3時で終了(≧∇≦)

2014082100055053e.jpg

仕方なくいつものつむじカフェへ。
まずは足湯(^^)

2014082100054801e.jpg

まぁ、ここもワンコ連れでいける好きなカフェ(^^)




トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/93-a92573b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
