--
--.--



2014
08.17

またしてもパンネタ?^_^;

Category: お料理
20140817001814284.jpg

今日も今日とてパンを焼く私^_^;
先月はペインターsakurako、そして今月はベーカリーsakurako(^^)
ハマりやすい性格の上に熱しやすく冷めやすいとも言う^_^;

20140817001815016.jpg

しかし、歳のせいか連日のテゴネで肩と腕が痛い(≧∇≦)
今まで故意に避けてきたけどホームベーカリー欲しくなってきた。
買っちゃおうかなぁ(^ ^)

2014081700181330b.jpg

今日届いた「たねや」の水ようかん。
特に水ようかん好きじゃないけどここのは好き(^ ^)
ちょっと薄味で甘さも抑えめでお上品なお味。
最中もここのなら食べられる。薄皮であんこも甘すぎず(^^)
何でも季節限定の西木木って栗きんとんがあるそうな。
今度はこれもリクエストしよっと。
甘いものは苦手だったのに最近たまに食べたくなる和菓子。
大人になったのかな(笑)

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/92-cbf140d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
