--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.14

カラスの逆襲!

Category: 日記
カラスの逆襲事件!

うちの周りにはノラ猫ちゃんが何匹もいるんだけど、そのうちの一匹が家の前のスーパーの物置の下で出産したらしく子猫が3匹いたのです。
車にひかれないかなぁと心配で見ていたところ(ひかれた猫ちゃんを何度も片付けているので)
大きなカラスがそばの木の上に>_<
危機を感じた私がそのカラスを追い飛ばしたことがありました。
数日後、私が2階のベランダに洗濯物を干していたら突然大きな羽音がして大きなカラスが私めがけて急降下((((;゚Д゚)))))))
思わず部屋の中に逃げたけどベランダの雨樋に止まっていました。
ホントにビックリ!
しかも翌日も同じことが!
そう言えば数日前から前の家の屋根でカラスがギャーギャー鳴いていてうるさいなぁと思っていたのです。
多分そのカラス。
お隣の奥さんに話したら、カラスに何かした?って聞かれて、あぁそう言えばと猫ちゃんの事を話したら、それは仕返しされたのよって!((((;゚Д゚)))))))
なんでもカラスは人の顔も覚えていて何かされると仕返しをするそうな>_<
怖いよ~!カラス!すっかりカラス恐怖症>_<
散歩の時にやられないように気をつけなきゃ。
さてと、私はお休みになったけど夫は仕事。
何処にも行かずパン焼いたりクラフトしたりの引きこもり中。
夏っぽいカゴと小物入れ作ってみました。
夏休みの工作2点(^^)

2014081421281745a.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/90-8d980950
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
