--
--.--



2014
08.06

暑すぎる夏

Category: 日記
201408062134572e6.jpg

暑い!(≧∇≦)
暑すぎる!
まるで熱帯群馬。。。。

庭に出たいというアーティ。
あまりの暑さに出たはいいけどUターン(≧∇≦)

こんな暑さじゃ何処にもいけず
取り憑かれたように編んでます、クラフトバッグ^^;

20140731103900413.jpg

浴衣の時のバッグを編んでとなっちゃんにリクエストされた小さめバッグ。
続けて、もう一つは素敵な蚊取り線香入れを頂いたお友達へのお礼に(^^)
チェックなんかも入れられるようになりました(^^)

201408062134558ee.jpg

これは本日仕上がった私用(^^)
エルメスブルー(勝手に命名)やターコイズが大好きなのよね。
お洋服でも小物でも私の持ち物ってこの色が多いかも。
iPadのカバーもこの色(^^)

編み終わるともう次なに作ろうかな~って。
実は春からハワイアンキルトは全然進んでいません。
先生ごめんなさい(≧∇≦)

でも、こぴっと精進すればボッテガヴェネタも編めるような気がしてきた(笑)

20140806213501aec.jpg

ランパス第二弾は紅龍の酢辛うま煮ラーメン!
夏だけど、暑いけど美味しかったぁ(^^)
食後はちょっと足を伸ばして里見町の果樹園「アルベロ」に自家製ジェラードを食べに行きました。

20140806213459bdb.jpg

私は白桃、パインオレンジヨーグルト、リコッタチーズとラズベリーの3種をチョイス(^^)
どれも美味しかった(^^)
オリジナルの梨ソーダもサッパリ爽やかな味。
31にはないフレーバーだよ。

20140806213458b3e.jpg

こちらBR(^^)
毎日アイス食べてます。
この暑さ、アイスでも食べないとやってられな~い(≧∇≦)
陽が暮れても涼しくならず道はフライパン状態でお散歩に行けず困ります。


トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/88-b8db8e4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
