--
--.--



2014
07.31

七月後半日記

Category: 日記
7月最終日。
まだまだ暑い夏はこれからだってのに、もうすでに連日の猛暑にバテ気味(≧∇≦)

2014073110380574d.jpg

レッスンも休みになったので我慢できずに軽井沢に逃避^^;
はぁ、涼しい。
ココは天国かと思うほどの心地良さ(^^)
早速、お昼寝タイム。デッキからの風が気持ちいいー(^^)
夕方のお散歩も汗一つかかず毎度のことながら帰るのが嫌になる(^^)

まとめて日記。

20140731103932bb6.jpg

三点セットです(^^)
CD、DVD、楽譜。
私の教室では4歳児から小、中、高、成人まで熱唱したり、弾いたり、アンサンブルしたり(^^)
まだまだブームは続きます。
私は毎日コレと妖怪体操をエンドレスに引き続け^^;
旬ですからね、シンコペーションの練習にもいいのです。
そろそろマーニーも仕込みます^^

2014073110393471c.jpg


続いて娘達とマレフィセントを観てきた。
んーーー、アンジーのための映画になっちゃてて、ディズニーを愛するウチラとしちゃ不満だ!
ってことでお口直しにコレ読んでコレ見ました。
あー、やっぱりディズニーはいいなぁ(^^)

20140731103935afd.jpg

生徒ちゃんの話じゃ、小学校のプール暑すぎて中止になってるそうな(≧∇≦)
えっー!暑くて中止に?
昔なら考えられん。
熱中症が心配だからみたいね。
まぁ、暑かろうが涼しかろうがこの子は休まないけどね^^;

20140731103854fd6.jpg

久々のバンド練。
毎度のごとく自主練出来てなくてゴメンナサイ^^;

20140731103856fc6.jpg

あれ?アーティまたソファから落ちた?
と思ってから10分後見に行ったら、見事にスッポリハマって落ちたまんま寝てた^^;
いい具合に枕も落ちたのね^^;

20140731103857097.jpg

先日TSUTAYAのレジ前で見つけたコレ。
前橋、高崎版ランチパスポート!
色んなお店の1000円前後のランチが500円で食べれちゃう!
早速、Mちゃんにも無理やり買わせて^^;
近場のSoleSoleから(^^)

201407311038591e2.jpg

夏野菜いっぱいもらったぁ(^^)
ナス、きゅうり、玉ねぎ、ジャガイモ、かぼちゃ、いんげん。
冷蔵庫に鶏肉とズッキーニがあったので鳥肉入りラタトゥイユ作った。
ジャガイモはサブジに。
そして話題の塩レモンでキュウリのサラダ。

いいよいいよ、土用のうなぎは食べれなかったけど、まだまだ頑張れるもん^^;


トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/87-6333b0a6
トラックバック
コメント
軽井沢のトップの写真
かっこいい〜〜♫
涼しそうな雰囲気がしっかり出ているわ!
蚊取線香入れも中々 良い感じ♫
ふふふ〜自画自賛♫
カームママdot 2014.08.02 21:47 | 編集
ウィルママ♩
ありがと。先日は(も)お邪魔しました。
まるでウチの別荘みたいに^^;
ホント、ママんちも軽井沢もどこもいい景色で絵になるね。
ママにもらったウチの蚊取り線香入れも毎日大活躍(^^)
これまた絵になるよ〜(^ー^)ノ
サクラままdot 2014.08.03 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
