--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.22

クラフトは楽しい♪

Category: 手作り
IMG_9646.jpg


やった!梅雨あけた(*^^)v
って、喜んでいいのか?
年々、暑さが堪えられないお年頃(^_^;)
先週のクラフト部で作り始めた楽譜も入るトートバッグ。
6本どりでサクサク編めて出来あがり。
色合わせ地味かなぁと思ったけど出来あがりは結構いい感じ♪

IMG_9644.jpg



夏休みの工作、一作目は三色模様のカゴ。
ワンコ達のおもちゃ入れに作りました。
バッグの残りの材料で作ったけど、前回のトリコロールより落ち着いた感じでこれも部屋に置くにはいいかな。

IMG_9639.jpg

で、手作り好きな私の事器用とかって思うでしょ?
実は昨日、裁断中に切れるハサミでザックリ指の付け根も裁断しちゃいました(>_<)
またしても流血。。。。。((+_+))
実は私、不器用なんざんす。
かぼちゃ切りながら包丁で指まで落としそうになったし(-_-;)
要するにおっちょこちょい!(^_^;)
しかも、編み方がきつくて力入ってるみたいで左手の腱を痛めたみたい。
本業に差し支えると困るからしばらくクラフトお休みかなぁ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/86-3c87a1b3
トラックバック
コメント
何やっちょルン!!
家事大丈夫なの?
オモチャ入れ良いですね。
私は野菜カゴを使っているよ。
作ってみたいなあ〜
お大事に。
カームママdot 2014.07.28 13:30 | 編集
アハハ^^;
また。やっちゃたよ(≧∇≦)
今回は縫うほどじゃなかったから大丈夫(^^)
先日はお邪魔しました。
今度、材料持って行くから一緒に作ろ(^^)
サクラままdot 2014.08.01 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
