--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.20

ベリーちゃん♪

Category: お料理
IMG_5542.jpg

連休中日、学校も夏休みになりましたね(*^_^*)
雨もあがったようなので、いつもの川に行きました。
連日の雨の影響か水量が多く、流れも速い!

IMG_5540.jpg

それでもやっぱり飛び込みしたいアーティくん(*^_^*)
いい歳なのに OPの半パンで出かけちゃうあたし(^_^;)

IMG_0006.jpg

先日のブルーベリー狩りでたくさんのベリーちゃんを収穫したのでジャムを作りました。

IMG_5541.jpg

今日はなっちゃんのお誕生日。
毎年、夏のケーキ作りに悩むのだけど今年はこのブルーベリーでチーズケーキ作りました。
先週、教室でレシピを教えて頂いたのでタイムリーでした。
見た目はいまいちだけど、お味の方はすごく美味しく出来ました(*^^)v


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/85-a0c59fe1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
