--
--.--



2014
07.13

まとめて日記^^;

Category: 日記
20140713220312baf.jpg

シティギャラリー「群馬の作家59人展」
素敵な作品がいっぱい!
あゆなつさんの師匠やパパのお友達も出展。

20140713215729a68.jpg

ベーグル焼きました。
コストコベーグルも好きだけど顎が疲れる^^;
おうちベーグルはちょうどいい大きさに作れるからいいの^^;

201407132157314fe.jpg

2月の大雪で壊れた雨樋交換の工事がやっと始まった。
梅雨で
どんよに加えお家全部にシートがかかりさらに暗(≧∇≦)
おうちの周りをぐるっと一回りしてる足場。
ちょっと乗ってみたい衝動にかられる^^;
ダメに決まってるけど(≧∇≦)

20140713215726a62.jpg

でmお庭にも出られずつまらないアーティ。
お庭プールしたいねえ(^^)

201407132157250f5.jpg

スープカレー作りました。
思ったより辛い仕上がりに^^;
家族には好評だったから良かった(^^)

201407132157280cd.jpg

梅雨の晴れ間のブルーベリー狩り。
こんなにいっぱい狩って(笑)きました。
イチゴ狩りはしゃがまなくちゃだし、サクランボ狩りは脚立に乗らなくちゃだけどブルーベリーは収穫が楽チンですよ(^^)
ジャムにケーキにトッピングに色々使えそう(^^)

20140713215819417.jpg

ついに群馬県館林市、38度越え(≧∇≦)
こんな暑さに負けて、軽井沢に逃避行(^^)
木陰の涼しさって言ったら天国よ。
帰りたくなくなったけど、イヤイヤ帰群^^;

20140713215818ae0.jpg

実家の外猫ちゃん。
赤ちゃん、増えたんだ、、、、。
でも、この子凄く可愛い(^^)

2014071321581774f.jpg

このこ、お母さん。お母さんも可愛い。
実家には保護猫10匹がお家の中。
外猫が6匹。
野良ちゃんってなかなか
懐かないから自由がいいのかなぁ。

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/84-e93050fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
