--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.05

子供の好きな絵、嫌いな絵

Category: ART
IMG_9935.jpg

私のことは「ペインター Atsuko」と呼んでください(笑)
セルフリフォームのペンキ塗りが楽しくなっちゃって、今度は玄関ホールから続く階段吹き抜けの壁まで塗ってしまいました。
実はここ、メーカーハウスの見積もりではかなり高かったので。。。
階段や吹き抜けのクロス張りは特別の道具がいるそうで割高に。
じゃ!って事でここも家族総出で塗りました。
どうしても届かないところは夫の出番。 大きな夫で良かった(笑)
どうですか? 北向きの暗い階段コーナーが明るくなったでしょ(*^^)v

壁が綺麗になったのでARTも映えます。
この絵はジョナサン・ボロフスキーの「ブリーフケースを持つ人」
なんせ実物大なもんで、何か視線を感じてドキッとすることが良くあります(^_^;)

ちょっと前まで、玄関のコーナーに飾られていたのだけど、教室に来る子供達にすこぶる評判悪い。
怖い。。。。。から(^_^;)
で、階段の吹き抜けスペースにお引っ越し。

IMG_9939.jpg

これはご存じ「アンディー ウォーホール」
トイレの中にあるのだけど、これまた怖い。。。らしい。
これがあるのでトイレに入れない子がいて、その時は外します(^_^;)

で、子供達が楽しくなるようなARTに模様替え。

IMG_9936.jpg

「ジェームズ・リジー」

IMG_9937.jpg


ayuart.jpg

あゆさんが描いたARTはすこぶる子供達に人気がある。

IMG_9955.jpg

これは子供達がワークをしたりお絵かきしたりする時に使っている机。(あゆちゃん作)
ちょっと楽しくなっちゃうでしょ(*^^)v

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/83-ccc146cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
