--
--.--



2014
06.30

お気に入りのキッチングッズ(^^)

Category: お料理
20140630221528f45.jpg

週に一度は作るグレープフルーツのゼリー。
この季節にピッタリで美味しく食べてます(^^)
お教室で綺麗な剥き方を教わったので面白いように時短で剥けちゃいます(^^)
30年も主婦やってるけどまだまだ知らないこといっぱい^^;
レパートリーが増えていくのは楽しい🎵
先日、キッチンの断捨離で吊り戸棚を占領していたタッパ類を思い切って捨てた。
結局、使うのって数個だけだからね。
お気に入りはこの野田琺瑯のホワイトシリーズ。
見た目もキレイだけど直火にかけられるのが便利(^^)
母にもらった正規タッパウェアセットと野田ちゃんで吊り戸棚もスッキリ(^^)

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/82-15643f00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
