--
--.--



2014
06.22

久々の音楽ネタ^^;

Category: 音楽
20140622002147472.jpg

久々のお教室の事^^;
今週は、折り紙をたくさん折ってきてくれた生徒ちゃんがいたり、すっごく可愛く先生を描いたお手紙持ってきてくれた生徒ちゃんがいたり、修学旅行のお土産もらったりと楽しい一週間でした(^^)

そして昨日は四歳児に「妖怪ウォッチ」の体操教えてもらったり、小学生にアイ活教えてもらったり^^;
妖怪体操、難しい〜(≧∇≦)
でもって、アイドル活動も凄すぎる‼︎
ICチップにデータ入れるとかなんとか(*_*)
子供の遊びもかなり進化してるのね^^;

でもって、中学生はアニソン、ボカロを次々リクエストするので覚えるの必死^^;
これでもかと煽る転調の連続で弾くの大変…^^;
救いは今の時代YouTubeがあること^^;

脳みそフル回転で頑張ります^^;

20140622002144f03.jpg

そして土曜日の夜は太田こどもの国のキャンドルナイトレディオへ(^^)
ヒグチアイと小野リサのLIVE(^^)
雨がポツポツしてたけどLIVEの頃にはすっかり止んで、涼しい風と軽いボサノヴァが気持ちのいい夜でした(^^)

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/81-a11e7e93
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
