--
--.--



2014
06.08

セルフリフォーム

Category: 家族
築20年になる我が家。
10年過ぎた頃から、外側も中側も毎年のようにちょこちょこメンテナンスやリフォームをするようになり。
ちょっと前にレッスン室のクロスと床を張り替えて、ついでLDKもお願いしてたんだけど、予定が変更になりセルフリフォームで壁を塗ることに(^^)
家族みんなでペンキ塗りしたいという娘の意見^^;


今回は 「カラーワークス」のペンキを使います。
まずカラーチャートをレンタル。
1488色の中から選ぶのは大変!
何がいいやらわからなくなる。でも、いい色がいっぱいでイメージするだけでも楽しい(^^)

まずはキッチンから。
パッケージが可愛い(^^)
それに匂いもないしクロスの上から直に塗れるのもいい。
素人でもそれなりに塗れます。


2014060823154884d.jpg



キッチンは明るい色にと選んだらかなり発色が良くて夏ミカンワールドに^^;
一晩悩んで、真打登場!
色作ってもらいました。


20140608231546855.jpg

で、こんな感じに仕上がりました。
八朔くらいになったかな。

梅雨に入っちゃたけど、まだまだセルフリフォーム続きます^^;

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/75-0483ce1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
