--
--.--



2014
05.19

私の薔薇ちゃん達(^^)

Category: ガーデニング
近頃はイチデジどころかコンデジすら持ち歩かず^^;
家でもiPhone専門だし、FBはそのまま投稿出来ちゃうし、Air Drop使うようになってブログもiPhoneからiPad。したがってPCの出番もなし。
だってお手軽なんだもん。
しかも、画質もいいし(^^)
だけど、せっかく庭のバラが綺麗に咲いたからとイチガンで撮ってみた。
久しぶりにPCにも取り込んでみた。
しかし縮小のサイズ設定やらがわからなくなった。
去年の薔薇ちゃん達どうやってたっけ?
iPhoneやiPadって丁度いいサイズに合わせてくれるからPCの設定全然考えてなかったわ(≧∇≦)
それにブログを新しくしてから、全然使いこなせてないんだよね(≧∇≦)
てな訳で適当にアップしてみます。
今日の私のお庭の薔薇ちゃんたちです。

20140519143618728.jpg


201405191436169e2.jpg


2014051914352848c.jpg





201405191436143b7.jpg



20140519143533cb8.jpg



20140519143531dc3.jpg



20140519143530c03.jpg

20140519143533cb8.jpg




20140519143527c20.jpg



2014051914350825a.jpg



201405191435072cd.jpg



201405191435065bb.jpg



20140519143504be9.jpg



20140519143503341.jpg

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/65-2f987042
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
