--
--.--



2014
05.18

楽しい1日(^^)

Category: おでかけ
毎日風の強い日が続いたけど、今日は穏やかでお天気の日曜日。
やった!庭の薔薇も満開です(^^)
朝ごはんはもちろん、ランチもお茶もデッキで食べる季節です。
一日のほとんどを庭で過ごす外族(^^)
ワンコも外犬。
ウチの庭、道に面してないのでまったくのプライベートガーデン。
お寝巻きのまんま朝ごはんたべてもok^^;

20140518224026f32.jpg



20140518224028092.jpg

今年の初泳ぎは沢渡温泉郷。
昨シーズン飛び込みを覚えたアーティ。
上手になりました。
お天気良くて気持ちいい(^o^)/

20140518232811228.jpg


そして、敷島公園内「Friz アートセンター」にARKの写真展を見に行きました。
どの写真も心を打つものがあります。
残念ながら、今日が最終日。
たくさんの人達に見てもらいたいし、ARKや同じような団体の活動を知って欲しい。
犬や猫と暮らしたいと思ったら良心的なブリーダーで買うか、シェルターで出会いを見つけて欲しい。
早く日本もペットショップで生体を売るシステムがなくなるといいのに。
ギリギリ寄付も間に合いました。
お礼にと頂いたカレンダーが凄く可愛い(^^)

20140518232809bdb.jpg


トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/64-3f14c6a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
