--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.02

富弘美術館♪

Category: おでかけ
4月30日。
母を連れて富弘美術館へ行きました。

IMG_8607.jpg

不慮の事故で手足の不自由を失いながらも強い精神力と信仰で乗り切り、口で筆を扱い素晴らしい詩画の世界を作り上げている星野富弘さんの美術館です。

前回訪れたのは、確か開館間もない頃だったと思う。
感動で涙を抑えることが出来なかった事を覚えています。
富弘さんとお母さんの絆と思いやりに感動して、いつか母を連れて行きたいと思っていました。
やっと、連れて来ることが出来ました。
でも、母よりもどうやら一緒に行った夫の方が感動に涙していたようです(笑)
私達とはちょっと離れて巡回しいましたから(^_^;)

IMG_8603.jpg

富弘美術館はみどり市草木湖のほとりにあります。

IMG_2575.jpg

素敵な美術館です。
群馬へお越しの折りには是非お立ち寄りくださいね(^^)

さて、今晩は鬼怒川温泉にお泊りします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/6-33b7f57a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
