--
--.--



2014
05.06

GWも最終日。

Category: ガーデニング

GWも最終日。
昨日は夫実家の片付けに。
開かずの間だった八畳間に畳がお目見え(^_^;)
障子も開けられるようになりました。
ゴミ袋40袋くらいあったかな。
古着はリサイクルショップへ。本や雑誌は古紙回収へ。
スッキリ見違えるいうになりました。
見事なビフォーアフターお見せできなくて残念^^;

まだ昨日の疲れが残ってるけど今日はペンキを塗ったデッキにビーワックス塗りました。

20140506211120eff.jpg

いい感じになりました。
木にも保湿が大事なのね。
このビーワックス、家の床はもちろん木製品、アルミサッシまでいい感じに仕上げてくれる優れもの。
最近のお気に入りです。

20140506211121b2d.jpg

なんせ天然自然のものだから安心。
教えてくれたお友達に感謝(^^)

201405062111233cb.jpg

で、あゆさんは何やら木工女子^^;
何が出来るのかな(^^)

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/56-b5205b6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
