--
--.--



2014
05.04

ペンキ塗り(^^)

Category: ガーデニング
何のイベントもないGW。
お天気いいのでデッキのペンキ塗りしました。


20140504222850d09.jpg

施工業者さんは年に二回と言ったけど、今日ホームセンターにペンキを買いに行ったら毎回うちで使ってる塗料、5年持つって言われた!(◎_◎;)
うちはワンコがいて傷が結構できちゃうのでやっぱり毎年かなぁ。

20140504222848c14.jpg

ついでにベンチも塗りました。
今年もこのベンチに座ってポールズ ヒマラヤン ムスクを下から眺めるのがたのしみ(^^)

20140504222847ffb.jpg

玄関前の垣根も剪定。
暮れに植木屋さんに剪定してもらったけど、このアベリアあっという間にジャングルになるからマメに剪定が必要^^;

2014050422284580b.jpg

ペンキ塗りたてでお庭に出られないアーティ^^;
自分の鼻でサッシ開けられるけど、でちゃダメって言われると絶対に出ない^^;

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/55-1de5b0e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
