--
--.--



2014
05.01

お料理の神様🎵

Category: お料理
最近歳をとったと思うのはN◯Kを良く見るようになったこと。
TVはあまり見るほうじゃないけど、どうも民放の騒がしさがうざい(≧∇≦)
面白かったと思う番組がN◯Kだったりすることが多く、あまちゃん以降朝ドラファンにも(^^)

で、続けてあさイチ!
今朝は圧力鍋活用術、簡単にできて失敗のないプリンを見て早速作ってみた。



20140430223639743.jpg

加圧ゼロでホントにとろんなプリン完成(^^)
プリンは焼きプリン派だったけど、蒸しプリンにハマりそう(^^)


2014043022364185c.jpg



お昼は友達の家でベーグル焼きました(^^)
おとうふのベーグルとくるみの2種。
モチモチで美味しかったぁ。(^^)


201404302236429e6.jpg

で、お夕飯はハンバーグ。
今日のハンバーグはいつもと違います。
ふっくらジューシー(^^)
お料理もちょっとしたひと手間で美味しくなるんですね(^^)
最近、お料理教室に行き始めてお料理の神様降りてきてる我が家です。
家族に美味しいって言ってもらえると嬉しい(^^)

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/52-63bd38af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
