--
--.--



2014
04.29

旬の野菜食べようシリーズ🎵

Category: お料理
筍は湯がくとしばらくタケノコ祭り^^;
先週したばかりだけど、今日はストウブで筍ご飯。

20140429224412a67.jpg

直売所でセリを購入。
お浸しでもしようかと思ったけど、友達のブログで美味しそうなモノを発見!
早速レシピを教えてもらって作ったのはコレ。

201404292244109b7.jpg

セリともやしのチャプチェ。
これも美味^^;

カラフルなお野菜、旬のモノを食べると元気になる(^^)
春の味がしましたよ(^^)

今日は一日どんよりした曇り空でした。
明日は雨の予報。
こんな日は庭仕事日和(^^)
大木になっていたつるアイスバーグが枯れちゃったのでリベンジ!
今度は四季咲きのフロリバンダを植えました。
白バラ庭にあっても切り花にしても楽しめます。

昨日山歩きの後でシャンプーしたのに、庭でゴロゴロのアーティとコナちゃん(≧∇≦)

201404292244137e7.jpg

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/51-5a210a07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
