--
--.--



2014
04.25

近況報告

Category: 日記
コマ送りで近況を報告(^^)

20140424232702cff.jpg

春になると次々に庭木が開花。
白いライラック、ジューンベリー、ミモザ、ハナミズキ。
最初に咲いた薔薇は「エイミーグレイ」
一重の可愛い薔薇です。
白モッコウバラは蕾がいっぱい(^^)

201404242138581d6.jpg

ある日のご飯。
カラフルなお野菜食べると元気になる(^^)

20140424213855fac.jpg

しばらくお休みしてた保護犬しつけ教室のボランティア再開!
五頭いた保護犬のうち二頭が里親さんの元へ。
幸せになるんだよ(^^)
この子はつぼみ。
可愛くておりこうさん。ちゃんと私のことをお覚えていてくれた(^^)

20140424213853db7.jpg

編み物が得意な私の母。
私や孫達やワンコ達に色んなモノを編んでくれる(^^)
いいね!の時もあればいいねじゃない時も^^;
最新作はこのひざ掛け。
ん?可愛いじゃん(^^)

20140424213852c04.jpg

コナちゃんは8歳に、アーティは4歳になりました(^^)
ゆっくり大きくなってね。

20140424234303050.jpg

今月から始めた部活動。
その名も「クラフト部」
手作り大好き仲間が集まっておしゃべりしながら楽しく制作活動。
何と美味しいランチ付き(^^)

20140424213826f6b.jpg

なっちゃんの作ったレモンクッキー(^^)
爽やかなお味で美味しい(^O^)/

2014042421373894f.jpg

お友達のお家でお家ランチ(^O^)/
私のリクエストでエッグベネディクトを作ってくれました。
マフィンも手作り、濃厚なオランディーヌソースがタップリ。
デザート付きでまるでカフェランチ(^O^)/

201404242137341a2.jpg

お天気の休日。フラットのお友達リバティーちゃんと遊ぶ(^O^)/
10ヶ月の女の子リバちゃん、可愛い!

20140425000142cb5.jpg

ぐんまの手仕事発刊記念展。
素敵な作品がいっぱい。

201404250005294d4.jpg

富岡、mt ex展。
mt好きにはたまらないイベント(^O^)/

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/47-4bc1f150
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
