--
--.--



2014
04.24

ご無沙汰です(^^)

Category: 日記
すっかりご無沙汰のBlogです。
もう春ですものね(^^)
そろそろ冬眠から目覚めます。

201404240014143a2.jpg

老眼が進んでマジにiPhoneが見づらい…>_<…
どうやら6はチョイと大きくなるらしい。
だけど待ちきれずに5sに機種変^^;
ついでにiPadも買った(^O^)/
マジで見やすい!
画質もいいし、家にいるならこれで良し!
すでにPC開けるのも面倒^^;
しかし画質良すぎてやたら顔出し写真は載せられぬ(≧∇≦)
てか、今までiPhoneで油断していたけどiPadユーザーはこんなにハッキリ見えてたのかしら?(≧∇≦)
さ、これでBlogも復活します(^O^)/

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/46-cf677a65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
