--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.25

燃えたっ!夏っ!!

Category: 日記
ikuei2.jpg

やりました!!やりました!!
前橋育英、甲子園初出場、初優勝!
一回戦の岩国商戦からの快進撃、まるでドラマを見るようでした。
連日、テレビの前で鉢巻きはしなかったけど真剣に応援しちゃった(^^)
10数年前の桐生一校の優勝も盛り上がったけど、前橋育英は地元。母校じゃないけど、娘のお友達や生徒さんが通う学校、応援にも熱が入りました。
感動した、感動をありがとう♪
そして、燃え尽きた私(^_^;)

気がつけばもう夏も終盤だけど、夏に聞きたい曲。

IMG_3293.jpg

Kalapana. Cecilio&Kapono. Pablo cruise. Seawind. Spyro gyra.Jack johnson.Jake Simabukuro.Depapepe.Orange Peco.
で、やっぱりKEALII REICHEL
(^^)
多分、30年以上同じ曲聞いてんだな^^;
カラパナは今年40周年。来日LIVE行きたかったな。レインスプーナーのアロハ着て^^;
オアフ島のワイキキシェルでカラパナのLIVEを見たかったサーファー時代の私を思い出して夏休み後半はサーフロックを聞きまくる(*^^*)

IMG_3294.jpg
IMG_3295.jpg
IMG_3298.jpg
IMG_3299.jpg

今年の夏のおでかけにはメッシュクレートが大活躍!
で、もう一つちいさいサイズも買ってみました。広げた途端に気に入って入ってるぼうや。
何でも新しいモンが好きなんだね(^^)
これは縦、横、上の三方の開放部があっていいのだけど全面メッシュのカバナクレートの方が涼しそう♪

IMG_3306.jpg

konaちゃんのお口が臭いのでデンタルグッズ買いました(^^)
歯石取りが大嫌いなコナちゃんだけど、美味しい歯磨き粉買ったから頑張ろう(^^)
アーティはまだ歯は綺麗。タオルでゴシゴシしてたけど、指歯ブラシ使ってみます(*^_^*)

IMG_3301.jpg

またまた、低迷しているハワイアンキルト制作。
暑くて、ますますやる気が出なかったけど何とか夏休み中に仕上がった。
楽譜を入れるように作った縦型トートバッグです。
モチーフはボンバックス。
色合わせが結構気に入りました(^^)

IMG_3313.jpg

久しぶりに早起きして出かけたお気入りの公園。
やっぱり入水された(>_<)
朝からドロドロです((+_+))

IMG_3315.jpg

甲子園、終わってみれば秋の風。
朝晩の風が少し涼しくなってきました。
ちょっと変わったハイビスカスが咲きました。
まだ、夏が終わって欲しくない私です。

IMG_3316.jpg

まだまだ、夏は終わらないのはこのヒト。
朝夕の水浴びは欠かせません(~_~;)

IMG_3321.jpg

夫のお誕生日には鰻を食べました。
シャレオツなレストランで2人でディナーといかないのは、コレが夫の好物だから。
休み中も仕事、連日遅くまで仕事でお疲れのパパちゃん、少しは力が出たかな?(^^)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/40-1dfdd428
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
