--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.29

ART展と川越散策♪

Category: おでかけ
連休二日目は家族で川越までお出かけ。

ポスター

川越私立美術館へ「POP ART」展へ。
大好きなアーティストの作品をたくさん見てきました。
そして、家族でワークショップに参加。カンバッチを作りました。

娘達は小さい時から美術館に良く連れて行っていたので今でも
年に数回は美術館やビエンナーレなどに家族で出かけます。

趣味が似ているので意見がまとまりやすい(^^)

マリーナカポス

これはマリーナ・カポスの作品。

今回のART展、日本でも人気のある キース・へリング、ロイ。リイテンスタイン、アンディ・ウォーホール、フランク・ステラ、バスキア、ヴィック・ムニーズなどなど。
その中で、私の気に入ったのはディヴィッド・ラシャベルとデニス・ホリングスワース。
現役アーティストですね。

このART展、6月16日まで開催中です。
しかも安い!500円です(^^)

kawagoe.jpg

せっかく川越まで来たので城下町川越を散策することに。
だけど、さすがGW中の観光地。かな~り混み混み!((+_+))
Pも満車だし、お菓子横丁なんで休日の竹下通りみたい!
でも、おだんごやらおせんべいやら甘いモノやらを食べながら散策してきました。

はしびろとカメレオン

こんなモン、見つけた!
大好きなハシビロコウとカメレオン(^^)

川越、なかなかいい街ですね(^^)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/4-41adc59d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
