--
--.--



2013
08.17

私の夏休み♪

Category: 日記
今年の夏休みは夫の休みに合わせて10連休!
混んでるし、暑いし、旅行の予約はしませんでした。
で、近くで遊びました(^^)

10日。
沢渡温泉の川で。
この日は暑かった!40度を超えたところもあったとか((+_+))

IMG_3239.jpg

IMG_3238.jpg

実は最近お出かけの時、デジイチはおろかコンデジも持ち歩かず、全てiphoneで撮影。
FBにアップすることが多いのでアプリで加工した写真が多いのだけど実際の画像より気に入っています(^^)

IMG_3232.jpg

IMG_3235.jpg

IMG_3253.jpg

ここでも、気温は高かったけど水辺にいると冷たい川の水と爽やかな風で気持ちのいい一日でした。

この日の夜は、前橋花火大会。近年に珍しく夕立ちにもあたらず雲のなく絶好の花火日和でした。
残念ながら、帰宅が遅れ犬達の散歩やらご飯やらで出足が遅れ花火大会のイベントには参加できず。。。。

リベンジは伊勢崎の花火に託します(^^)

10日。
夏の風物詩。野口のかき氷。
これを食べなきゃ夏じゃないよ!

IMG_3219.jpg

IMG_3224.jpg

IMG_3220.jpg

今年あと3回は食べたいな。

夜は、live!
何と 四半世紀ぶりに再結成したバンド(^^)
セトリも懐かしい曲ばかり。
皆忙しいので、練習はあまり出来なかったけど楽しかった(^^)
Europe 30年ぶりくらいに弾いた♪
ファンキーなノリのいい曲好きだな(^^)

IMG_3221.jpg

13日。

もちろん、お墓参りもしてますよ。

IMG_3268.jpg

お墓参りのハシゴをしていたら、急に具合が悪くなって危うく熱中症になりかけました。
ヤバイ!ヤバイ!皆、気をつけようね(^^)

14日。

「風たちぬ」見てきました。
ラストでユーミンの飛行機雲流れたら、泣いちゃいました。
あまりにも映像と曲がピッタリで。
いい映画でした。さすが、駿さん撮りたいもの撮りましたね(^^)

15日。

IMG_3269.jpg

石焼BBQ。

20年来我が家のワンコ達がお世話になっている先生の山のお家に遊びに行きました。
素敵な森の隠れ家です。
広大な敷地の中には川も流れています。

石焼って美味しくてびっくり!
焦げないし、じっくり焼くからお肉も柔らかくて。
次回はpizzaがいいかな(*^_^*)

IMG_3285.jpg
IMG_3286.jpg
IMG_3273.jpg
IMG_3271.jpg


後は、実家の母や妹とお寿司を食べに行ったり、叔母のお見舞いに行ったり。
結構、毎日動いています。
休みもあと1日で終了です(^^)

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/39-10f01889
トラックバック
コメント
10連休だったのね。
でもいろいろ盛り沢山なスケジュール。結局水泳には今年4回行きました♪
ビスケは上手におよげるのよ〜。びっくり!!
水に浸かるのも嫌がっていたビスケが!!
アーティが遊ぶ川の方が我が家からは近いよね。
危ない所は無いのかな?
来週(29)からAの所に2週間行っちゃうので....、
帰って来たら遊びに来てねえ〜。ワンたちが心配なのだけど、
連れて行けたら良いのになあ〜。
カームママdot 2013.08.23 10:09 | 編集
カームママちゃん。長いと思っていた休みもあっと言う間に終わってしまいました^^;
えっ?ビスケも泳ぐようになったの!
コナは全然ダメ(>_<)
無理やり泳がしたら怒って、そばにも来ないよ。よっぽど暑いと足だけとかお腹冷やしたりはするけど自分からは泳がない^^;
アメリカ楽しみね(^^)
気をつけて行ってきてね。
また、あたしも行きたいなぁ(^^)
なんか、アメリカが以前より近く感じるよ^^;
サクラママdot 2013.08.24 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
