--
--.--



2013
08.08

今週のランチ♪

Category: お料理
ホントは先週のランチ。
Mちゃんとホテルランチ。高崎駅東口にオープンしたココグラン高崎内、「ココシエール」

店内は木や川が流れていて、なかなか居心地のいいスペースです。

IMG_3137.jpg
IMG_3141.jpg

ランチは好きなメインを選んで、前菜とデザートはビュフェです。

IMG_3135.jpg

IMG_3136.jpg

メインはシーフードグラタン。

IMG_3140.jpg

実はこのデザートのハワイアンパンケーキ狙いで行ったのだけど、すでにお腹がいっぱいで2枚しか食べられなかった(>_<) 美味しかったですよ♪

かなりお腹いっぱいになったのに、パーキング1階にある「ドンレミーアウトレット」でプリンやえケーキを買いこみ、私のお夕飯となりました(^_^;)

そして、今週のランチ。

IMG_3184.jpg

ご存じ、マクドナルド。
サルサチキンが食べてみたくて(^_^;)
結構好きなお味です。チリ系、タコス系好きなんです(^^)

暑いとスパイシーな味がいいですね(*^_^*)


トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/38-d7d23214
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
