--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.29

軽井沢は涼しい(*^_^*)

Category: おでかけ
家族のお休みが揃った土曜日。行きたいところは全員一致で軽井沢(^^)

この時期、軽井沢のレストランはどこも混んでるし、TURUYAはめちゃ混みだし(>_<)
だから、コストコで調達してからカーム邸へ♪

IMG_3112.jpg

カームちゃん。とっても元気でチャーミング(^^)
女の子って、可愛いな。ちょっとMAYちん思いだすな。

IMG_3114.jpg

相変わらず、この二人は良く遊びます。
精神年齢同じです(^_^;)
むしろ、お顔はアーティの方がパピー顔(^_^;)

IMG_3115.jpg

アーティはカームちゃんのおもちゃが気になってしかたない(>_<)

IMG_3120.jpg

おチビだけど姉、兄の二人はあまり絡まないけどいるだけで可愛い(*^_^*)

この日、軽井沢は24度くらいかな。少し肌寒いくらいでした。
クーラーいらず、しかも爽やか、蚊も気にならない軽井沢で避暑したい~~~!!

親戚以上に親戚付き合いのあるビスケ&カーム家。
最初に飼ったフラットが兄弟だったのです。それ以来のお付き合い。
縁とは不思議なモノですね。

ファミリー

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/36-c2ad1a4f
トラックバック
コメント
軽井沢の親戚です。(私のブログの訂正すぐ気がつきました。指摘ありがと〜)
久しぶりで全員(若干1名欠席?)揃ったね。
カームもアーちゃんと遊ぶときは結構あれでも穏やか。
翌日の泳ぎはやっぱり貸し切りで最高でした。
沢渡も良い所ねえ〜。スイマーカームちゃんの為にパパはまた明後日連れて行くんだよ〜。
涼しいから苦では無いのが最高♬
また遊びに来てねえ〜〜。
カームママdot 2013.07.30 17:55 | 編集
カームママ♪ 先日はお邪魔しました(^^) ちょこっとお久しぶりだったよね。
全員揃って?楽しかったわぁ~。
ワンコ達もマイペースでいいよね(^^)
えっ!川遊びまた行くの?次回は誘って~!
サクラママdot 2013.08.01 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
