--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.29

コストコマジック♪

Category: お料理
ワンコ用お肉の調達とクーポン狙いで10日ごとに買いだしに出かけるコストコ。
家から10分足らずでいける便利さと周りにあるTUTAYA、ホームセンター、ベイシアでの買い物がてらつい寄ってしまいます。

で、つい試食。そして、購入。
チョコっと食べるから美味しいみたいで、買ってきてもなかなか消費にするのは大変な事が多いのよね(^^)

IMG_3056.jpg


これは新商品(これに弱い)のバラエティローフ。バター、ブルベリー、グランベリーの三種入り。
試食マジックで買ったけど、甘くて2切れでギブでした。
てか、朝から高カロリーだよね。

今週のランチ。
N子ちゃんと地中海酒場solesole。
プレートランチの前にビュッフェ前菜、そしてデザートでかなりお腹いっぱい!

IMG_3088.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/35-00357710
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
