--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.17

タイカレーにはまる(^^)

Category: お料理
去年あたりから、我が家のカレーはもっぱらタイカレー。
その前はチキンカレーが定番だったけど。
カルディでパックでお手軽なタイカレーを見つけてからはもっばら色違いのカレーのローテーション。

先日、友達がタイ食材のお店でペーストを買って来てくれた。
IMG_2997.jpg

本格的!
カレーペーストなのでココナツミルクや調味料関係は別に入れるけど、カスタマイズ出来るのがいい(^^)

IMG_2999.jpg

家族全員、こちらの方が美味しいという採点に(^^)

ついでに頂いたレシピで春雨サラダも作ってみました。
暑い夏は辛いタイカレーが美味しいです。

おりしも今朝の「特ダネ」でタイカレーが流行っているってやってましたね(^^)
FBにUPしたら、かな~り皆さんもタイカレーがお好きと言う事がわかったし、
いなばのタイカレー缶詰も美味しいと言う情報まで頂いちゃいました。

よし、それも買ってこよっと!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/32-ed3ff3ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
