--
--.--



2013
07.17

南牧村で川遊び♪

Category: おでかけ
連日の猛暑がウソのように涼しい7月17日。

三連休も終わり、早くもお盆休みが待ち遠しい(^_^;)

そんな連休最終日は、南牧村の川に遊びに行きました。
ちょっと前に長女あゆさんが村の小学校へアート企画のアシスタントで通っていたのでしっかり川リサーチして来てもらったのです(^^)

下仁田インターまでは高速で。下仁田町を抜けて南牧村へ。
ヒトがあんまりいません。もちろん渋滞もありません。
でも、自然がいっぱいでのどかです。

IMG_3034.jpg

IMG_3042.jpg

水も綺麗で流れも穏やか、アーティも気持ち良さそう(^^)

南牧川はもっと上流へ行くと川幅狭く渓流になります。

IMG_3031.jpg

すごくいいポイント見つけた!でも、先客あり。。。。
多分 地元のヒトだな。降りるトコないもん。
天然プール、ここが無人なら私も入りたい(^_^;)



トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/31-ec3a892a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
