--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.29

マングーツアー♪

Category: おでかけ
GW連休初日。
カルフォルニアからWhayneさんとAiちゃん来日!そして来群!
Welcomeマングーへって事でプチ観光に。

まずは小林山ダルマ寺。
昨年、サンタバーバラに行った時日本のお土産にと名入りのダルマさんを持って行ったのです。
シャレのつもりだったけど、思いのほか気に入ってくれて凄く大事にしてくれているのです(^^)
soulな部分に共感してくれているみたいです(^^)

daruma.jpg

AW.jpg

こんなこともしちゃうんだよ~(^^)

kannon.jpg

そして、白衣観音さまへ。
大きいでしょ。9階建てくらいの高さかな。
胎内にも入れますよ。
以前は遊園地やプールもあって賑わっていたけど最近はさっぱりと寂しい観光地になっちゃいました。
お土産さんもまばら。。。。。
でも、日本ひいきなWayneさんお気入りのお土産を見つけたようです(^^)

yakiman.jpg

名物焼きまんじゅうもいただきました(^^)

NEWDELH.jpg

ランチは「NEW DELH」本格的インドカレー。
こちらもお気に召したようで良かったわ(^^)

ac.jpg

今日のお客様はWayne&Ai夫婦、そしてパパママ夫婦。もちろんワンコも一緒。
今日行った小林山も観音様もワンコ連れで行けますよ(^^)
カーム(フラット)ビスケ(トイプー)パル(Mダックス)はランチの間我が家でお留守番だったので
ランチの後はお庭で遊びました♪

Wayneさんは、有名なサーフボードのシェイパーさんです。
今回の来日も、東京の「The Surf」のお仕事です。
5月7日まで、直接Weyneさんにボードを注文することが出来ますよ(^^)

TW.jpg


それにしてもこの二人、やたら仲良しだった。
何やら少年のような中年(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/3-219e8432
トラックバック
コメント
その節はお世話になりました♪
Wayne&ai共々楽しいプチ旅が出来、喜んでおりました。
何と云ってもサクラ家へお邪魔出来たのがWちゃんにとっては嬉しかったと思います。
Aaty&カームの仲良し振りを見ていると、お目目が増々たれてしまいましたよ♪
いつまでも人間と同様、ワンコも仲良く遊んでくれると良いなあ〜〜♪
カームママdot 2013.04.30 17:39 | 編集
カームママ。こちらこそ、お世話になりました。私もWさんに我が家に来て頂けてすごく嬉しかったです。
どうやら、うちのパパとも気が合っていたようで楽しそうだったね(^^)
会話は上手く出来なくても何となく似てるトコあるもんね。
カームとアーティはホント仲良しだよね。今回はアーティの方がカームちゃんにペロペロしてたね。
可愛かったな。
連休明けには薔薇も咲くから、その頃Aiちゃんとまた遊びに来てね(^^)
dot 2013.05.02 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
