--
--.--



2013
06.13

日々のこと♪

Category: 日記
新しいブログにしたら真面目に書こうと思っていたけど、薔薇がひと段落したらすでに放置状態(^_^;)
FBはサクッとi phonからアップ出来ちゃうからそっちがメインになりつつ。。。。
あっ、ブログもi phonから投稿すればいいのかぁ~。

取りあえず、6月前半記録の為にアップします。

6月1日。

IMG_2794.jpg

爽やかな日差し。アーティの昼寝(*^_^*)

942997_350527155075881_2009938971_n.jpg

家族で川遊び(*^_^*)

6月3日。

IMG_2781.jpg

こんな犬飼ってます(^_^;)

IMG_2782.jpg

6月5日。

IMG_2830.jpg


赤城南面にあるローズガーデン「ANANN」さんへ。
個人のお庭ながらこの時期はオープンガーデンでたくさんのお客様が毎日訪れます。
ご夫婦二人で作った400坪のお庭に300本の薔薇。山の傾斜をいかした素敵なお庭。
薔薇の足もとのハーブや下草もとてもセンス良くて素敵(*^_^*)

6月6日。

IMG_2833.jpg


Nちゃんと韓国ランチ。
本日は「韓のおしり」
実は、私は冷麺が大好物。
このお店、韓国グッズが売っていたり、おトイレも韓流スターのポスターがいっぱい。
ちょっと、新大久保気分(^^)

でも、目の前の「韓庭」の方が好きです(^_^;)

6月7日。

IMG_2835.jpg

金曜日は3歳のあみちゃんのお稽古の日(^^)
可愛いあみちゃんのプクプクのお手々。

お歌が大好きで次から次へとあれ、歌う~!とリクエスト♪
先週は、朝おもちを食べたようで、「お餅の歌」を歌ってくれた。(あみちゃん作)
そして今日はあみちゃんのお家にぞうさんが遊びに来てお鼻の滑り台したんだぁ~とお話してくれた。
ラクダさんのコブにお背中にも乗ったそうな(^^)
発想が豊かで、あみちゃんworldがどんどん広がって湧き出てきます。
子供達の感性ってホント素晴らしい(*^_^*)

6月7日。

ペンキ塗りは楽しい♪

IMG_2838.jpg

IMG_2868.jpg


6月10日。

朝ごはん。

IMG_2878.jpg

6月11日。

IMG_2885.jpg

小曽根真&GARY BARON 。
高崎市民文化センター。
クラシックもオルガンもいいけど、お師匠さんさんとのJAZZは息もぴったり。
細かいリフやブレイク、変拍子までキメもばっちり!
実は世界一の早弾きピアニストを目指していたらしい小曽根さん(笑)


トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/29-db4033c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
