--
--.--



2013
06.12

週末はパーティ♪

Category: 日記
6月8日。

薔薇はひと段落しちゃったけど、今週末もガーデンパーティ開催!
NORI家&くりりん家(*^_^*)

971861_353883284740268_397562556_n.jpg

本日はコストコランチ(^_^;)

385_353883308073599_885888786_n.jpg

NORI家のnew face ドゥードルのパトラちゃん♪
めちゃめちゃ可愛い~~~~~!!
サクラコ家全員メロメロ(^_^;)
実は我が家、ドゥードル本気で飼いたくて探している時期があったのです。
いつかは一緒に暮らしたいワンコです。
パトラは割と小さめのサイズなので、中のいない我が家には丁度いいサイズなのよね~(*^_^*)

8798_353883324740264_1330436516_n.jpg

アーティともとってもいい感じで遊んでました。
性格も可愛くていい子です。

988806_353883344740262_1554246284_n.jpg

くりりん家のライカも手術を終え、元気になりました。
もう一人、弟(人間)が出来てますます賑やかです。
あっくん、ずっとご機嫌でとってもいい子。6か月児、可愛いよ~(*^_^*)

931213_353883364740260_431780841_n.jpg

さてさて、ランチの後は我が家の娘達をチビッコ達で青空お絵かき大会!
段ボールアート作成。お庭に咲いてるお花や葉っぱを貼りつけたり、恐竜さんを切り抜いたり、それぞれとってもかわいい作品を作ったよ。

995072_353883391406924_26075156_n.jpg

そして、夕方み~んなでお散歩しながらBR31にアイスを食べに行って(*^_^*)
楽しい一日はあっと言う間に過ぎていくのです。

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/28-6cbf14b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
