--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.22

今日の薔薇6

Category: ガーデニング
今日の開花情報♪

コント・ドゥ・シャンポール (5)

コント・ドゥ・シャンポール。
可愛いお顔の割にトゲトゲ(^_^;)

ジャック・カルティエ

ジャック・カルティエ。

シャルルド・ミル

シャルルド・ミル。

ジュード・オブ・スキュア (2)

ジュード・オブ・スキュア。
大輪の元気ちゃん(^^) 花付きもいい感じ。

パット・オースティン

パット・オースティン。
鮮やかなオレンジのER。
デビッド・オースティンさんの奥様のお名前。

薔薇の名前って、人の名前が多い。
芸術家が多いけど、ERはオースティンさんのご家族の名前が多いです。

バロン・ジロードラン

バロン・ジロードラン。
エッジの白がアクセントで可愛い(^^)
実は2代目。大きくて元気だったのに枯れた。。。。。
先日、ジョイフル本田で見つけた新苗ちゃん。
元気で立派な苗だったのになんと999円!!
即!買いでした(^^)

好きな薔薇は、ついついあきらめられずに枯れてもまた買ってしまいます。
でも、相性が悪いのか「マダム・ハーディ」は2回とも枯らしてしまった。。。
ご縁がないのかな(*_*)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/22-c1b4186e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
