--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.19

ガーデンランチ♪

Category: 日記
5月18日。

薔薇が満開のお庭にKujiちゃんファミリーが遊びに来てくれました(*^_^*)
Kujiちゃんとは長いおつきあいで、アメリカ在住のころからブログやメールでのお付き合いだったけど、ちょっと前に帰国されたので是非是非遊びに来てね♪とモーションをかけておりました(^_^;)
歳は随分と違うけど、数々の共通点から意気投合して(^_^;)
やっとこ、生でご挨拶が出来ました。

アーティにそっくりと言う可愛いアニーちゃんは今は天国で、残念ながら会う事は出来なかったけど、きっとファミリーと一緒に薔薇のお庭に来てくれた事と思います。

IMG_2696.jpg

今日はキッシュを焼きました(^^)

IMG_2693.jpg

皆にイコイコされて、おもちゃのお土産まで頂いて大喜びのアーティ♪
お昼ねもせずにニコニコの一日でした。

実はびっくりするぐらいマングー通なKuji家(笑)
マングー大好きって言ってくれてありがとう(^^)

とっても素敵なファミリー。また遊びに来てね♪

IMG_8984.jpg

今日は、娘達がそれぞれのお友達の出産祝いを届けに行くというので薔薇のブーケを作りました。

IMG_8986.jpg

IMG_8985.jpg

IMG_8989.jpg

お庭の薔薇なのであまり日持ちはしないけど、ちょっとの時間でも香りを楽しんでもらえたらいいな(*^_^*)

薔薇が大好きな私。
実は薔薇好きは母譲り。
私が子供の頃、母も庭で薔薇をたくさん育てていました。
毎日、薔薇の世話をする母を見ていました。
近所の人に薔薇を持っていったり、月曜日には学校へ持って行く花を包んでくれました。
子供心には花を持って学校へ行くのが面倒だと思った時期もあったけど、自分が母になったら同じ事をしていました(^^)

まだまだ薔薇の季節は続きます(^^)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/20-d78d251c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
