--
--.--



2013
05.17

国際バラとガーデニングショー♪

Category: おでかけ
5月13日。

西武ドームで開催されている国際薔薇とガーデニングショーに行って来た。
今年で15回。
一回目から毎年行きたいと思いながら、なかなか行けずにいたけど今年はお友達に誘われてバスツアーで行って来た。

IMG_2671.jpg

1月の東京ドームの国際キルト展に続き、おばさま達の祭典。
予想してたけど、ものすごい盛況ぶり。
この2大おばさま達の祭典を制覇する私って立派なおばちゃんだ!!

15周年特別企画
「ターシャ・テューダー 素足の庭」

P1160001.jpg

IMG_2667.jpg

P1160021.jpg

群馬県片品村でまるでターシャと同じように暮らしている神田隆氏が作ったターシャの庭です。
1月のキルト展でもターシャのキルトが飾られていました。
彼女のナチュラルな暮らしはたくさんの人の憧れです。

片品の神田さんのナチュラルガーデンにも近々行ってみようと思います。

そして、オードリー・ヘップバーンが愛した庭

P1160067.jpg

こちらは凄い人ごみでまったく見る事が出来ず。。。。。(@_@;)
横から手をのばして撮れた写真がこれ。
間口が狭い上に誘導がないので、酷い混雑。
人をかきわけるのも嫌なので、BSでゆっくり見ました(^^)
こちらは大好きな佳谷桂子さんのデザイン。
最近、オードリーの作品を続けてみたので彼女のイメージが重なって見えました。

ガーデンコンテストの一部です。

P1160078.jpg

P1160082.jpg

P1160150.jpg

P1160190.jpg

P1160103.jpg

P1160147.jpg

P1160027.jpg

P1160108.jpg

P1160148.jpg

P1160181.jpg



トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/16-3a938d0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
