--
--.--



2014
12.20

娘の手仕事(^^)

Category: 手作り
アイシングクッキー作りが大好きな娘たち(^^)

クリスマスバージョンで作成。

201412200047408ef.jpg

これ、食べるのはどうでもいいの(^^)
作るのが楽しいみたいで^^;

可愛くラッピングして、教室の生徒さんに配りました(^^)


20141220004743775.jpg

そして、お次はキャンドル作り(^^)

手前の松ぼっくりは、松じゃなくてヒマラヤスギの実。
レッドシダーって言うのかな?

薔薇の花みたいに可愛いでしょ(^^)

今人気らしく、ショップで買う結構な値段みたい。
私は松本の友達に送ってもらいました(^^)


20141220004741974.jpg

そして、それを使って娘が作ってくれたXmasリース。

可愛いでしょ。

素材は100均で仕入れたのでかなりお安くできましたよ(^^)





トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/123-33510f1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
