--
--.--



2014
12.20

昭和の前橋

Category: おでかけ
先週のお出かけですが^^;

前橋テルサで開催された「昭和の前橋展」に行ってきました。

懐かしいものがいっぱいでテンション上がりましたよ(^O^)/

20141220004604ede.jpg


20141220004603b1d.jpg


20141220004601928.jpg


20141220004600db2.jpg


2014122000455849e.jpg

20141220004739578.jpg


20141220004737e25.jpg


そして、その懐かしいものの中にこれまた懐かしい夫の昭和仕事を発見!

「PIZAYA's DINER」のマッチを発見。

アメリカの古いデザインが大好きだった夫のデザインを気に入ってくれたオーナーが任せてくれた仕事。

カッコイイお店だったんですよ。

当時、ポパイやファッションブランドの撮影にも使ってもらって。

昭和って今聞くとちょっと古くさいのかもしれないけど、いい時代だったんですよ(^^)
(年寄り発言(≧∇≦)

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/122-a7fcd319
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
