--
--.--



2014
12.10

母の手仕事(^^)

Category: 手作り
20141210215407137.jpg

今日は母の手仕事を紹介します(^^)

79歳になっても、何かを作る情熱は衰えず,
と言うより、仕事の速さと根気には脱帽^^;ー

201412102154102b4.jpg

中には、「えっ〜!」ってものもあったりするのだけど^^;
なかなか、色合わせのセンスはあるような^^;
長年のキャリアかな(^^)

20141210215411569.jpg


201412102154133bb.jpg

あまり毛糸で作ったこのマットも行き当たりばったりで作ったので
同じものは作れないらしい(≧∇≦)


20141210230114ca0.jpg

だけど、作って!と頼むとお店やさんが出来ちゃう程に作っちゃう^^;

20141210215408f6c.jpg

コナちゃんのワードローブも公開(^^)
着せ替えコナちゃんが出来ちゃう。
お友達のワンコのも作ってくれる(^^)
人に喜んでもらえるのが元気の秘訣みたい(^^)

2014121021543358c.jpg

この子は使い方間違ってるわぁ(≧∇≦)



トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/120-161d0065
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
