--
--.--



2014
12.03

ちょっといい朝(^^)

Category: ワンコ
今朝の朝イチでイノッチがいい事言ったよ(^^)

今朝のテーマは「続発する犬の飼育放棄」

欧州では犬を飼うのは資格制とか終生飼育とかの話の後で
イノッチがショップにいる犬たちは全部売れないよね?
売れ残っちゃたらどうなるんだろう?って。

命を売るのって変でしょ?
命を安売りするのって変でしょ?

欲しいと思ったらずっと待って
産まれたら買えばいいよね、って。

朝イチでイノッチ、なかなかいい事言うんだよね(^^)

こういうとこから、みんなも変だな?って気付いて欲しい。

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/118-7c7bf800
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
