--
--.--



2014
11.14

落ち葉の季節

Category: 日記
山の紅葉ほどではないけど我が家の庭木も色づいて落ち葉の季節です。

20141114011300f11.jpg

ブルーベリーは赤く。


20141114011258a8d.jpg


ジューンベリーとギボウシは黄色に。

201411140113010fc.jpg

落ち葉掃きは子供の頃から大好き(^^)
ザクザクって音が好き♩
落ち葉を踏んだ時の音も好き(^^)
子供の頃住んでいた家には裏山があって秋になるとドングリやシイのみを拾いに行きました。
たくさんの落ち葉で母に焼き芋を焼いてもらったことを思い出します。
「たき火」の歌を歌いながらね♩

冬が苦手で寒いのは嫌だけど、秋の景色は美しく四季のある国に生まれて良かったなぁと思います(^^)

20141114012610751.jpg

寒くなってきて元気なのは犬たち(^^)
朝から庭で遊びたくてソワソワ^^;

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/117-1c15b944
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
