--
--.--



2014
11.09

山登り(^^)

Category: おでかけ
紅葉に映える妙義山(^O^)/

お天気はイマイチだけどワンコと娘達と山登り(^^)

201411091037215ea.jpg

まずはさくらの里へ。
冬桜が咲いていました(^^)

20141109103719804.jpg


20141109103717a93.jpg


20141109103716af5.jpg


20141109103721692.jpg

山の遊歩道を一周。
最近、運動不足なので丁度いいトレーニングです(^^)

アーティは忍者犬の修業中(≧∇≦)

それからさらにその上の中之嶽神社へ。


20141109104514426.jpg

中之嶽神社には日本一大きな大黒様がいます(^^)


2014110910451229f.jpg

この石段を登ります(^^)

20141109105303768.jpg

それからさらにrock-climbing状態で400m先の見晴台までまで登るとこの絶景!
「ヤッホー!!」
しかし、よる年波には勝てず、足がガクガク(≧∇≦)


20141109104510cbd.jpg

一番身軽に上手に山登りできたのは小型犬のコナちゃん(^^)
しかも疲れしらずのタフな女の子です(^^)




トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/116-8f0d9e8a
トラックバック
コメント
いやいや〜晴れて良かったね。
しかし結構きつそうではありませんか?
紅葉が綺麗〜
先頭行く黒い子、小熊かと思った!!笑
トイプードルは本当に身軽タフだよねえー
コナちゃんもあーたんもよく頑張りました♫
次回はこっちに遊びに来てね♫
カームママdot 2014.11.10 21:08 | 編集
カームママ。
お騒がせしましたが、無事行ってきました(^^)
いつものさくらの里コースから更に上に登ったのだけど、これがかなりキツかったよ(≧∇≦)
けっこう、ゼイゼイ!(≧∇≦)
ワンコたちはすごく楽しかったみたい(^^)
早く。そちらにも遊びに行きたいなぁ。
サクラママdot 2014.11.10 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
