--
--.--



2014
11.06

ImagesとTIM BURTON

Category: ART
11月最初の連休は初日風邪気味で引き篭もり^^;
中日はコンクールのお手伝いで1日缶詰め^^;
最終日やっとお出掛けです。

20141106093313b44.jpg

Images/イメジス
普遍的で、どこにでもあるような、ただ何となくそこにあるものたち。

イラストレーターmiltataによるドローイング、楽曲、立体、プロダクトの展示。

彼は私の同級生の息子、子供達の幼馴染。
赤ちゃんの時から一緒に大きくなったの。
産んでないけど息子のようで^^;

ナチュラルで繊細で、そしてホッとする様な癒しも感じる作品たち。
彼の成長と世界観に感動して、ちょっとウルウルしてしまいました^^;

201411060933120f2.jpg


20141106093311b76.jpg

http://miltata.com

久しぶりに家族で東京に来たのでランチの後は六本木に移動。

20141106094816d7f.jpg

ヒルズで開催中の「ティム・バートンの世界」
混んでるとは予想してたけど、めちゃ混み(≧∇≦)
でも前売りを買ってあったので30分待ちで入場(^^)

いやぁ、凄い!凄すぎる!
天才としか思えない。頭の中wonderland(^^)
会場はどこも人だらけで三列渋滞の隙間から見るよう(≧∇≦)

時間があれば映像も見たかったけどなぁ。
とりあえずカタログ買ったからいいや。

20141106094819f8a.jpg

20141106094817710.jpg

20141106100043729.jpg

ちなみにこれは去年のディズニーハロウィンでのわが家の娘ら(^^)

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/115-f55a7163
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
