--
--.--



2014
10.21

ハルナマルシェ(^O^)/

Category: おでかけ
毎週末のイベント続きでちょっと忙しい(^_^;)

IMG_6184.jpg

IMG_6176.jpg

日曜日は榛名湖畔で開催中のハルナマルシェへ。


DSCN0336.jpg

お天気もいいし、ワンコ連れ、親子連れ、カップルさん、なかなかの賑わい♪
ハンドメイドの可愛いお店がいっぱい。
美味しいワゴンも並んでます。

マルシェ1

マルシェ2

隔月で開催中のハルナマルシェ、今回はあゆさんも出店しました(*^^)v

IMG_6183.jpg

IMG_6182.jpg

ワンちゃんや家族の似顔絵を描いています♪

IMG_6181.jpg

IMG_6185.jpg

マルシェの良い所は、ショップの皆さんも楽しそうなこと。
おしゃべりしながらお買いものって感じです。
可愛いお花屋さんで植木鉢やらこんな可愛いもの買いました。
手作り毛糸のシュシュやコースターも(*^_^*)
ちょこっとした可愛いものが大好き♪



トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/113-82ba6055
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
