--
--.--



2014
10.19

最高のLIVE!!

Category: 音楽
20141019202411aa3.jpg

布袋寅泰JAPANツアー in 高崎。
行って来たよー!(^O^)/
さすがHOME!
.開演前から総立ち!コールと手拍子の嵐!
ステージングもライティングもも布袋君のguitarもバンドのサウンドも最高にカッコ良かった!
凄いなぁ、本当に凄い!
夢を目指して、夢を叶えて、また新しい夢に向かって進んでる。
ホントに世界のHOTEIになったんだ。
何故、そんな凄い人をクン呼ばわり?
実は私は彼とはほぼ同世代。
高崎人の彼とは共通の友達がいたり、アマチュア時代友人が同じバンドにいたりして、何度かLIVEに行っていたのです。
当時から彼にはオーラがあったなぁ。そしてデカかった(≧∇≦)
もっともっとBIGになって欲しい。
David BowieやRoxy Musicや そしてそしてあのR.Stonesとジョイントしちゃうなんて凄すぎるよ(^^)

最近では同じ前橋人、ROGUEの奥野くんも逆境を乗り越え復活を果たしたし、
いくつになっても夢は叶うんだぁ!(^O^)/



トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/112-4142cd65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
