--
--.--



2014
10.19

ちょっセンチな秋(^^)

Category: 日記
201410190053518ab.jpg

どこからか漂ってくる金木犀の香りに秋を感じますね(^^)
季節の匂いや景色で大切な人や愛犬との別れを思い出したりすることってありますよね。
金木犀の香りだったり、桜の花の景色だったり。
私が切なくなる景色はコスモス畑。

愛しいサクラを亡くした頃。
車に乗って1人になると、急に悲しくなって涙が止まらなくなることが度々。
仕方なく停まった先が一面のコスモス畑だった。
車から降りて誰もいないコスモス畑で声をあげて泣いたことをコスモスを見ると思い出す。

愛らしい大好きな花だけど、少し胸がキュンとなる^^;


20141019005350269.jpg


20141019005348cca.jpg

見事なコスモス畑のMさんちに柿を頂きに行きました。
こすもすもたくさん頂いてきたので、お供えしました。
サクラと言う名前だったけど、コスモスが似合う女の子でした(^^)







トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/111-e6cf27cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
