--
--.--



2013
05.04

川遊び♪

Category: おでかけ
いいお天気ですね。

お出かけしたくてウズウズのアーティくんを連れて川遊びに行きました。
お出かけの支度を始めると、興奮100倍のアーティです。
つられてコナちゃんも大興奮(^_^;)

IMG_2604.jpg

お水はちょっと冷たいけどアーティ的には全然平気♪
ひとしきり遊んでも毎度の事ながら帰りたくないとダダをこねるアティ男です(^_^;)

IMG_2612.jpg

ここは道の駅「霊山たけやま」鯉のぼりがたけやまのてっぺんから垂れ下がっています。
いったい何匹のこいのぼりがかかっているのでしょう!

ここのおそばが夫のお気に入りでたまに食べに行くのです。
今日は、3時過ぎに行ったのですでのお店じまい。残念でした((+_+))

夜は、おうちDVD観賞。 「幸せへのキセキ」
素敵な映画でした。マッド・デイモン演じるベンジャミンが閉園した動物園を再開させるお話。
実話だっていうのがまた素敵(*^_^*)

GWもいよいよ終盤。夫は9日、私は10連休だってのに終わるの早いな。

トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/11-1a67016e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
