--
--.--



2014
10.13

TOKYO

Category: おでかけ

20141013020437f5b.jpg

港区某所からの夜景。
田舎では見られない景色、東京の夜の景色が好き(^^)
30年前ここにいてこの景色を見ていたけど、今見る景色は少し胸がキュンとなって切なくなる。

20141013020436cd3.jpg

始めて合羽橋まつりに連れて行ってもらいました(^^)
河童のまつり?ではありません(≧∇≦)
それから虎ノ門ヒルズ、青山と食べ歩き(^^)
充実したツアーでした(^^)

201410130204353fe.jpg

合羽橋で買ったパン焼き網。
ペリカンで買ってきたパンを焼いてみる(^^)
うふっ、美味しい。
いいもの買っちゃった(^^)

20141013020433e88.jpg

大好物のイクラちゃん、お家で醤油漬け。
この時期だけの贅沢。
ご飯が進んじゃう一品です。
お教室ではアップルパイを作りました。

秋ですね。
美味しいものがいっぱい(^^)






トラックバックURL
http://sakurakona.blog.fc2.com/tb.php/109-6cabad68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
